「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【ウエディングメイク】【天然石】【星座】お守りアイシャドウ

こんばんは♫
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です^ - ^

夜遅くに更新、ごめんなさい。


10/12にお手伝いさせていただいた
ウエディングメイクのお仕事*

f:id:thoth-kanako:20151030101316j:image

それはそれは素敵な花嫁さんでした♡


わたしが担当したのはお色直しドレスのメイク(上のお写真)と二次会のメイク。


二次会のメイクテーマは


大人の妖精さん


紫色が多く使われた花冠をつけられるということ。

花嫁さまの色素タイプがイエローベースだったので、

花冠と反対色のオレンジに近いイエローゴールドの、ラメたっぷりなアイシャドウを太めにのせることで華やかさを出してみました♡

f:id:thoth-kanako:20151030220824j:image

実はこのアイシャドウには可愛い可愛い名前がついていて


その名も『カーネリアン』


ミネラル(鉱物)100%のアイシャドウパウダーなのですが、『カーネリアン』とは天然石の名前なんです。


天然石には星座と対応するものがあり、このカーネリアンは火の性質を表す
おひつじ座に対応する石。

花嫁さまはおひつじ座の方で、まさに『カーネリアン』がご自身の星座の石。


自分を守ってくれるパワーストーンのアイシャドウで、晴れの日に最高のお守りメイクになりました(*^o^*)


メイクと天然石が関わってるなんて、
絶対オーガニックやナチュラルならではじゃないかなと思います♫

花嫁さまも星座や天然石が好きな方で、すごくワクワクしてくださいました♡

よかった(*^o^*)♡♡





可奈子