「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【わたしについて】特別な経験

おはようございます
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です^ - ^


写真だとちっちゃく見られがちなのですが、実は身長が170cmもあって大きいわたし^ - ^

ワークショップやパーソナルレッスンで初めてお会いするお客様には
「こんなに大きい方だったんですね!」
と言われることもあります^ - ^


そんな身長を生かして…なのかな?

わたし30才にして
メイクの学校に通っているお友達の卒業制作のショーにモデルとして出させていただくことになりました。

自分でも驚く流れ。
でもすごくワクワクしています。

もう一度メイクの学校に通っていたころの感覚を味わえるかなという事と
またわたしの通っていた学校とは違うスタイルの教育の現場を見学できるということ。

メイクに対する熱い思いや感動みたいなものも体験してくるつもりです♫

そしてそれを自分のフィールドで生かせたらいいな♡
たくさんインプットして、またアウトプットしたいです^ - ^

f:id:thoth-kanako:20151108095332j:image


可奈子