「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【パーソナルメイクレッスン】くすみやくまの気になる方へ

こんにちは
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です^ - ^

昨日はパーソナルメイクレッスンでした。

f:id:thoth-kanako:20151112124020j:image

ブログ掲載OKをいただけたので
ビフォーアフターのお写真を。

f:id:thoth-kanako:20151112123725j:image
薄くベースのみ

f:id:thoth-kanako:20151112123200j:image
完成✩✩✩


元々お肌がとっても綺麗なお客様♡
目鼻立も華やかで、エキゾチックな印象でした。
しかし目が大きく、目元の皮膚が薄いため目の周りが「くすんでしまう」こと、目周りの「クマ」が1番のお悩みでした。
イエローベースでいらっしゃるので、色味を入れてあげないと血色が悪く見えてしまうという特徴もあり、チークやシャドウ、リップなどがすぐ飛びやすいタイプ。

使っていたハイライトの色がシルバー系のパールなのも、くすみに見えてしまう原因の1つだったようです。


f:id:thoth-kanako:20151112124314j:image

オークル系の黄色のあるコンシーラーにクリームチークのオレンジを混ぜ、目元周りにON。
「くすみ」や「クマ」を明るい肌色にカバーしました。ハイライトもゴールド系のパールものに切り替えて。

チークやリップを強めの渋めカラーで入れて、お顔立ちの華やかさに負けない強さも出しましたよ〜〜♡
エキゾチックで華やかな魅力とナチュラルでヘルシーな魅力を合わせたらこんなに素敵になりました♡


f:id:thoth-kanako:20151112130726j:image

今日もこれからパーソナルメイクレッスン♡また1人女性を素敵に輝かせてきます♫

__________________


◆現在募集中のレッスン◆

ワークショップ
11/28土曜日15:30〜18:00,
12/20日曜日10:00〜13:00

過去のワークショップの様子

全6回のフルメイクレッスン

__________________

可奈子