「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【毎日のメイク】赤色のエネルギーを纏うメイク

おはようございます
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です♡


昨日はお休みでした^ - ^
風邪でお休みした以外では久しぶりに何にもない休日。

いつもお願いしている鍼灸院で体を中から温めてもらい、お花屋さんで花を買って。
丁寧にごはんを作ったり、ゆっくり〜〜♫

f:id:thoth-kanako:20151125094713j:image

お花屋さんのお花たちがすごく元気でエネルギー溢れておりました♡
元気をくれてありがとう♡
クリスマスも近くなってきたからか、
オーナメントも赤でした。
赤ばかり目につくわたし。

f:id:thoth-kanako:20151125095157j:image

赤は「情熱の赤」と言われているだけあって、本当にエネルギーの補完をしてくれるお色。

ここのところ弱っていたわたしに赤が元気になれー♡って言ってくれてたのかな^ - ^

体にみなぎる色の効果を感じたので
お家に帰ってから赤を探す探す…

f:id:thoth-kanako:20151125095354j:image

オランピア ラタン』
というブランドのメイクが赤が使われていてすごく可愛かったので、

今日は赤を取り入れて普段用にアレンジしてメイク♡

f:id:thoth-kanako:20151125094758j:image


チークはzuii organicのビクセンさん。

f:id:thoth-kanako:20151125100326j:image

そのまま塗ると強いですが、なじませてあげると透明感のある艶の赤になります。

大好き♡

今日は赤色のパワーでがんばれそう♡

__________________

◆現在募集中のレッスン◆

ワークショップ
11/28土曜日15:30〜18:00,

全6回のフルメイクレッスン

パーソナルメイクレッスン


__________________

可奈子