「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【ワークショップ】11/28オーガニックメイク体験WSレポート

おはようございます♡

オーガニックメイクセラピスト

佐藤可奈子です♫

 

先日のワークショップもゆったりと心地の良い時間を過ごすことができました。

 

f:id:thoth-kanako:20151203143759j:image

 

今回ご参加頂いたのは3名様^ - ^

写真左から

モデルをしてくれたSちゃん、O様、わたし、Y様、娘さんのMちゃん、S様。

 

今回のみなさまはオーガニック好きの方ばかりでした〜〜♡♡お話が盛り上がって楽しすぎました♡

 

「どんな風にしたら似合うメイクができるのかわからない」

「けばく見えてしまうのが嫌でメイクできない」

「いつも同じメイクになってしまう」

「でもメイクしてみたいなぁ」

というのがお悩みでした。

 

果たして2.5hでメイクが好きになるかしら?

とワクワクと不安のなか、スタート。



「眉毛は放置してます」というお客様。


眉毛って生えてこなくて悩んでる方もいるから、生えてきてくれることがもう素晴らしいことで。


必要ならば剃ったり整えたりしてもいいけれど、そのままでも良さそう♡と色だけのせることにしました。


「描いたら濃くなっちゃうかと思ってたけど、明るい色をのせたら自然!」

と発見だったようです^ - ^


よかった〜〜♡

まゆげも喜んでいることでしょう^ - ^


他の方もそれぞれ発見があったようで、ご満足していただけました♡


『メイクが楽しい♫』

『メイクをして可愛くしてる自分が好き』


と思ってもらえることが一番大切なこと。


今回も大成功です(*^_^*)



以下、お客様の感想です〜〜♫ 

 

_____________________

 

 

Q メイクを習いたいと思ったきっかけは何ですか?

 
メイクに力を入れたことがなく、ずっと同じだったので
一度習いたいと思い参加させていただきました。
 
Q レッスンに参加する前はどんなことで悩んでいましたか?
 
これでいいのかわからずしていたので正しい方法を知りたかったです。
いつも同じなのが悩みでした。
 
Q 当レッスンを選んでいただいた理由はなんでしたか?
 
お店での開催だったため。
 
Q レッスン内容はいかがでしたか?
 
とても勉強になり今日からメイクが変わりそうです。
充実したレッスンでした。
 
Q オーガニックナチュラルコスメを使ってみていかがでしたか?
 
オーガニックコスメが進化してケミカルと変わらないことを感じました。
 
Q これからメイクを楽しめそうですか?
 
とても楽しめそうです。いろいろ欲しくなりました。
ありがとうございました。
 
Q どんな方にレッスンをおすすめしたいですか?
 
友人におすすめしたいです。
 
______________________________________
 
Q メイクを習いたいと思ったきっかけは何ですか?


毎日適当にしてしまっていることに負い目のようなものを感じており、いつかきちんと習いたいと思っていました。

Q レッスンに参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

正しいやり方、自分に合ったやり方がわからないという点です。

Q 当レッスンを選んでいただいた理由はなんでしたか?

以前お会いした時にしていただいたアドバイスに感激したからです。
時間、参加費もとても参加しやすいものでした。

Q レッスン内容はいかがでしたか?

2.5hとは思えないほど濃く、実践の時間がたっぷりあって良かったです。
また、説明がとても説得力があり、必ず根拠を説明してくださるので納得できました。

Q オーガニックナチュラルコスメを使ってみていかがでしたか?

香りの良さにうっとりしました。
贅沢な時間でした♡

Q これからメイクを楽しめそうですか?

はい!

Q どんな方にレッスンをおすすめしたいですか?

メイクに興味がない方におすすめしたいです。
メイクの喜びがつまったレッスンでした。
 
______________________________________
 
Q メイクを習いたいと思ったきっかけは何ですか?

彼氏が欲しいと思ったので。

Q レッスンに参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

まゆげの形です。

Q 当レッスンを選んでいただいた理由はなんでしたか?

可奈子さんにアドバイスを受けたので。

Q レッスン内容はいかがでしたか?

すごく良かったです。メイクするとけばくなるのでしまいようにしていたんですが
自分に合った色ややり方だとあんがいイケると気付けました。

Q オーガニックナチュラルコスメを使ってみていかがでしたか?

乾燥しないところがいいと思いました。
皮フがひきつらないですよね。

Q これからメイクを楽しめそうですか?

楽しめそうです^^

Q どんな方にレッスンをおすすめしたいですか?

お友だち
ありがとうございました♡
 
______________________________________
 




昨日もワークショップでしたので、またそちらもご報告致しますね♡

f:id:thoth-kanako:20151215101021j:image


可奈子