「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【ツール】2015年を共にがんばってきたオーガニックコスメたち

こんばんは♫
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です。

昨日で仕事納めでした^ - ^

なので今日は朝からガサゴソ。
お家の大掃除はほったらかして笑

この一年、わたしを支えてくれた全てのメイクアイテムたちをピカピカに磨いて綺麗にしましたよ〜〜♡

(お家の大掃除は大晦日にやろう!うん、そうしよう!笑)

f:id:thoth-kanako:20151229175316j:image

少しずつ買い足したり、メーカーさんにかけあってサンプルとしていただいたりして集めた宝物。

オーガニックコスメは防腐剤が入っていないのて、使用期限も早い。
新しいものに買い替える必要もあって、お仕事でいただいた収入は結構この子たちに消えてしまうけれど^ - ^ 笑

でもおかげさまで2015年はたくさんの方にオーガニックコスメの良さを、メイクの楽しさを伝えることができたと思います。

使ってこその宝物だと思うので、来年もたくさん使ってあげられるようにお仕事がんばろう♫

f:id:thoth-kanako:20151229175458j:image


__________________

◆現在募集中のレッスン◆

ワークショップ
1/10(日)11:00〜13:00
「自分のまゆげを最上級に愛する方法」

詳細➡️【ワークショップ】募集!1/10(日)「自分のまゆげを最上級に愛する方法」 - 「美しく生きていく」


他にも、
「ママのためのベースメイク」
マクロビオティックとオーガニックメイク」
「瞑想とオーガニックメイク」
など企画しています♫

全6回のフルメイクレッスン

パーソナルメイクレッスン



__________________



可奈子