「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【ツール】一重さん奥二重さんにオススメのビューラー

こんにちは♫
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です♡

年が明けてから約2週間。
1年は365日なので、すでに1年の28分の1は過ぎたということです。

そう考えると1年て本当にあっという間ですよね^ - ^

すごく充実できた日もそうじゃない日もありますが、どんな日も面白いなぁと感じながら、大切に過ごしていきたいなと思うわたしです。

今日はわたしが愛用しているビューラーについてお話したいと思います♡

何をかくそう(いつも全開でお見せしてるので隠れてないですが…笑)

奥二重の分厚いまぶたのわたしは、直毛なこともあって全くまつげが上がらないし目のカーブに合うビューラーが見つからなくてまつげに悩んできました。


お目目がくりっとしていて大きな二重の方はまつげが自然にカールされていたり、濃く太く生えていたりとまつげに対してのお悩みは少ないかもしれません。うらやましい!
(ただ、目が大きい分クマができやすかったりするので、他のところでお悩みはあるのですけどね^ - ^ みんな一緒です。悩みがない方なんていないです。)

それがこのビューラーに出会ってからとても楽にあがるようになりました♡

f:id:thoth-kanako:20160113120128j:image

こんな大きな箱に入っています↓
f:id:thoth-kanako:20160113120439j:image

他社ビューラーとの比較などは詳しくされてる方がいるので割愛しますが、これは感動でした♡

ビューラー前↓
f:id:thoth-kanako:20160113120643j:image

ビューラー後↓
f:id:thoth-kanako:20160113120714j:image

他社ビューラーだと何回かに分けてあげなくちゃいけなかったのですが、これだったら一回でも、しかも目を開けたままでもキレイに仕上がります♡

もちろん微調整はしますけれど、まつげが折れてしまったりすることもなくなりました^ - ^

マスカラものりやすくなりましたよ〜〜♫

使い始めて少し経ちますが、マスカラは変えてなくてもマスカラを聞かれることが増えました。


それって嬉しい変化^ - ^

f:id:thoth-kanako:20160113121212j:image

リップものせて、今日も元気にいってきま〜〜す♫
f:id:thoth-kanako:20160113121634j:image

__________________

◆現在募集中のレッスン◆

ワークショップ
1/24(日)11:30〜13:00
「食べられるコスメ?自分に似合うオーガニックメイクを知ろう《リップメイク編》」
¥3500
andMACROBIさん募集ページ


他にも、
「ママのためのベースメイク」
など企画しています♫

全6回のフルメイクレッスン

パーソナルメイクレッスン



__________________


可奈子