「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【毎日のメイク】唇に綺麗な色をのせると綺麗な言葉を話したくなる

おはようございます♫
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です^ - ^

今日はわたしの大好きな口紅、

『laveraラヴェーラ』をみなさんにご紹介します。


f:id:thoth-kanako:20160115095434j:image

なぜ大好きになったのか?

わたしは化学物質にアレルギーがあって、それがきっかけでオーガニックコスメに出会ったんですが、お肌のなかでも唇はとても敏感でオーガニックコスメの中でも荒れちゃうものも多いのです(;_;)

例えば、同じブランドでも口紅のアイテムが変わると荒れてしまったり、同じアイテムでも色味の強いものは荒れてしまったりするので、合う口紅を見つけたいっ!と思っていました。


そんなときに出会ったのがラヴェーラでした♡

カカオバターやヒッポファンなど保湿や抗酸化力を高めてくれる成分がたくさん入っていて、つけ心地が滑らかで毛羽立たないところがお気に入りです^ - ^

つけてる時の方が潤っている気がします。


そして色味の種類も多く、発色もいいのでメイクをちゃんとしたい気分のとき(結婚式にお呼ばれした時とかも!)に最適です♫

わたしは毎日メイクしたい気分だし、イエローベースで肌の血色が出にくいので、リップメイクはマスト!

とにかく明るく華やかにしてくれます♡

全7色つけてみました↓
(わたし唇の形が左右対象じゃないんですけど、それはわたしの愛嬌だと思ってるのでそのままつけました^ - ^)

f:id:thoth-kanako:20160115095434j:image
左から順に

#12 ローズウッドドリーム
f:id:thoth-kanako:20160115101420j:image
#21 キャラメルグラム
f:id:thoth-kanako:20160115101429j:image
#14 ワイルドチェリー
f:id:thoth-kanako:20160115101440j:image
#11 コーラルディバイン
f:id:thoth-kanako:20160115101454j:image
#16 ピンクフューシャ
f:id:thoth-kanako:20160115101502j:image
#26 マットピーチ
f:id:thoth-kanako:20160115101520j:image
#22 コーラルフラッシュ
f:id:thoth-kanako:20160115101529j:image

ああ、かわいい♡笑


色がとにかくかわいいのです♡
どの色も色々なシーンで使えそうだし、お洋服で変えてあげてもかわいいですよね^ - ^

唇は女性らしさをあらわしてくれる素敵な体のパーツ。

綺麗な色の口紅をつけると、綺麗な言葉を話したくなります。

こんなに素敵にしたのに、汚い言葉を発していたら残念だもの。綺麗な言葉は波動も高いので、必然的に素敵なことが周りに引き寄せられていきますよ✨


今日も女性らしく軽やかでまろっと過ごしましょう♫

__________________


◆現在募集中のレッスン◆


ワークショップ

1/24(日)11:30〜13:00

「食べられるコスメ?自分に似合うオーガニックメイクを知ろう《リップメイク編》」

¥3500

詳細▶️【ワークショップ】◇募集◇1/24ワークショップのお知らせ - 「美しく生きていく」

andMACROBIさん募集ページ▶️〜食べれるコスメ!? 自分に似合うオーガニックメイクを知ろう!〜《リップメイク編》 - ニューナチュラル | Doorkeeper

どのレッスンやワークショップもお子様連れ大歓迎です✨


他にも、

「ママのための時短メイク」

「瞑想とオーガニックメイク朝活」

など企画しています♫


全6回のフルメイクレッスン

詳細▶️【メイク講座】自分の魅力に気づく、大人のオーガニック美メイク講座 - 「美しく生きていく」


パーソナルメイクレッスン

詳細▶️【メニュー】 - 「美しく生きていく」




__________________




可奈子