「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【ワークショップ】瞑想とメイクの朝活@南青山OVE

こんにちは♫
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です^ - ^

たまたま訪れたカフェのマネージャーさんとオーガニックや普段している瞑想についてお話が盛り、一緒にイベントをさせていただくことになりました✨

自転車のシマノさんが創るライフスタイルに寄り添った体に嬉しいごはんやオーガニックアイテムが並ぶ心地よい空間で、ゆったりくつろける素敵なカフェです。

まさかのメディテーションルーム(瞑想室)があって、初めての試みなのですが
『瞑想』もさせていただくことになりました。

小さくこじんまりと始められたらと思っています。

オーガニックやナチュラルなものに触れ、自由な生き方を楽しんでいるわたしの心地よい生活の一部を少しお見せできたらいいな〜〜♫

以下、詳細です^ - ^♡


_____________________


慌ただしく日々が過ぎ去って、気がついたら自分のことを丁寧に扱う時間がなくなっていることはありませんか?


「仕事が忙しくて息つく暇もない」
「やることがたくさんあって最近鏡見てないな」
「毎日ただなんとなく過ぎていく」
「気持ちがモヤモヤイライラする」
「呼吸が浅い」
「ぐっすり眠れない」
「自分を見つめ直してみたい」
「もっと自分を大切にしたい」


朝でも夜でも、1分でもいい。


深く呼吸をして体の中のギザギザしたものやトゲトゲしたもの、重くて苦しいものを吐き出して。新鮮でキラキラのエネルギーを吸うと体に何かが満ちていく。

自分がどんな1日を過ごしていきたいか、体と心の声をきいていくと、ぶれない自分の核のようなものが出来ていくように感じます。

f:id:thoth-kanako:20160120173255j:image

自分を見つめる時間が必要なのは誰もが同じ。
ふっと力を抜いて、また新しい自分になる。
休日の朝を整える時間にしませんか?


南青山にあるライフスタイルクリエーションスペースOVEさんのメディテーションルームをお借りして4名様限定の朝活講座。



OVEのコンセプトにはover my self=”自分自身を見つめる”意味も込められています。
「いま、ここにいる自分」はどんな人だろう?
そして何を望んで、これからどうなりたいか。
深く呼吸をして、意識を自分の内側に向けていく。こころに聞いてみたら、本当の自分が見えるかもしれません。

誰でも気軽に自分自身を取り戻す。
そんな時間をOVEの瞑想(メディテーション)ルームで体験したあとは、体とこころに優しいオーガニックメイクで「いま、ここにいる自分」を少しだけメイクで飾ってあげましょう。

お肌と心は繋がっています。手で触れて、見つめてあげることで本当の自分がキラキラと輝く。瞑想で感じた色や質感、雰囲気や言葉などからメイクを決めて施していきましょう♫
アドバイスいたします^ - ^

瞑想で新しくなった自分に体にとことん優しいオーガニックメイクを。メイクをしたあとはモーニングを食べて、休日を楽しくスタートしてください。

f:id:thoth-kanako:20160122103933j:image




心も体も心地よい自分に出会って
素敵な1日を過ごしてくださいね♡

■日時/2016年2月14日(日)
受付7:50~ 開始8:00~10:30 
☆スタート時間に遅れる場合は、入店できなくなりますのでご了承ください。
■参加費/ 3,500円 ※モーニングセット付き
■定員/ 4名 ※要予約(受付は前日まで。定員に達した場合は受付終了します。2/10までに2名以上の募集があった場合に実施いたします。)
■場所/LIFE CREATION SPACE OVE
〒107-0062 港区南青山3-4-8 KDXレジデンス南青山1F
■ご予約/0357850403にお電話を頂くか
thoth.kanako@gmail.comにご連絡ください
 
<スケジュール>
・8:00~ 瞑想会とメイクアップ
・10:00~ モーニング
 

_____________________



初めての試みですが、みなさんと温かく素敵な時間にしたいと思います♫

ご連絡お待ちしています^ - ^

__________________
◆現在募集中のレッスン◆
ワークショップ
1/24(日)11:30〜13:00
「食べられるコスメ?自分に似合うオーガニックメイクを知ろう《リップメイク編》」
¥3500
どのレッスンやワークショップもお子様連れ大歓迎です✨
他にも、
「ママのための時短メイク」
「瞑想とオーガニックメイク朝活」
など企画しています♫
全6回のフルメイクレッスン
パーソナルメイクレッスン
__________________



可奈子