「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【リトリート】満員御礼!富士山中湖リトリートでは大人のピンクメイクを体験できます♫

こんにちは♫
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です^ - ^

f:id:thoth-kanako:20160319113217j:image

明日明後日で予定している
【春を先取り♫こころとからだをHAPPYにして自分を大切にするリトリートin富士山中湖】

なかなか【富士山中湖リトリートの秘密ブログ】も書けませんでしたが(本当はもっとお伝えしたいことがたくさんあったんです笑)

それでもありがたいことに満員御礼となりました✩✩✩


f:id:thoth-kanako:20160319112410j:image

少しでもたくさんの方に「大自然に触れて心地よく自分自身に向き合う時間」を持ってもらえたらいいなと思って今回のリトリートを開催することになったので、7名の方にお伝えすることができて幸せです^ - ^


たくさんの感謝を✩✩✩


明日明後日のリトリートで体験していただくオーガニックメイクは

「春を感じる大人のピンクメイク」♡


f:id:thoth-kanako:20160319113459j:image


大人だって可愛くしたい♡ピンク使いたい♡


ちょっと前までわたしは自分にはピンクなんて似合わないしキャラじゃないって思ってました。

今考えれば、本当の本音ではピンク色大好きだし、かわいくてやわらかい雰囲気の女性に憧れていたのだけれど…

憧れや好きという本当の気持ちを自分への自信のなさから心の奥底に隠してしまっていたのかな〜〜と。


「ピンクなんて使えないよ。無理無理。」

「ピンクなんて女の子らしい子しか使えない色でしょ。」

「若い子ならまだしも、いい大人がピンクなんて。」

「恥ずかしい。」


ピンクへの気持ちがねじねじとねじ曲がって、スネちゃまになっておりました笑


あの頃のわたしよ、素直になりなさい。

ピンクってすごーく気持ちいいよ♡


おそらく、メイクがあまり得意でない方や可愛いと言われることや女の子らしくいることに抵抗があったりする方って多いと思います。


「こんなピンク色、どう使えばいいかわからない」とか、昔のわたしのように「どうせ似合わない」って思ってらっしゃる方もいるかもしれないけれど、


必ず似合うピンクがあってちゃんと出会えます♡


リトリートでは参加者のみなさまに自分に似合うピンクを見つけてほしいし、大人がつけてもちゃんと可愛いを表現できる使い方を伝授しちゃおうと思います♫


春を先取り♫ですからね♫

楽しく春らしいメイクをしますよ〜〜^ - ^


またレポートしますので楽しみにしていてくださいね♡


f:id:thoth-kanako:20160319115225j:image


可奈子