「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【レイキ】毎朝の瞑想と宇宙ヒーリングをはじめました

おはようございます♫
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です*(^o^)/*

昨日から6月のはじまり。
また新しい季節へと進みましたね♫

わたしは【オーガニックメイク】以外にも【レイキヒーラー】という肩書きがあります。


f:id:thoth-kanako:20160602104815j:image

ご存知の方もいらっしゃるだろうし、なんだろう?と初めて聞く方も多いと思うのですけれど、ハンドヒーリングの1つです。

気になる方は調べてみて下さいね♡

今はひっそりとメニューに書いてあるだけで、お問い合わせがあればさせていただいているんですが、もっと公にやっていった方がいいみたいなので(なんだか色んな方に言われるのと必要としてくれてる方が多い。感謝です^ ^)

6月から修行をはじめました笑


f:id:thoth-kanako:20160602110756j:image

わたしにはレイキの師匠がいるんですけど、いつも助言をくれてわたしが成長するのを応援してくれています。

どんな修行かというと、、、

毎朝8時から開始で15分程度ですが周りの人はもちろん、地球や宇宙全体に愛や光の波動が届くようにと、エネルギーを循環させるということをしています。


blogに書いたのは、シェアしてしまえばやるしかないからというのもあります*(^o^)/*笑


今日は師匠の飼ってるわんちゃんにも届いたみたいで、送り始めたあと寝ちゃったんですって♡


f:id:thoth-kanako:20160602110553j:image


うれしい♡


うちの旦那さまも急にすごい眠くなったと言っていました笑

よかったら、8時に毎朝必要な方に届けーと送るので感じてみてくださいね^ ^


f:id:thoth-kanako:20160602110822j:image

可奈子


________________________________________

◆現在募集中のレッスン◆

◇ワークショップ◇


精油とチャクラメディテーション

6/19 10:00〜12:00 

¥3000 (オーガニックコスメのプチお土産付き)

埼玉県川越市 karen leaves

HP▶️http://karenleaves.com

詳細▶️https://www.facebook.com/events/473488026194032/


------------------------------------------


「オーガニックメイクと瞑想会」

6/26 10:00〜受付

          10:30〜12:30

¥3500 (有機野菜のランチ付き)

ライフクリエーションスペースOVE南青山

HP▶️http://www.ove-web.com/minamiAoyama/

詳細▶️http://www.ove-web.com/event/entry-1795.html





◇全6回のフルメイクレッスン◇

詳細▶️【メイク講座】自分の魅力に気づく、大人のオーガニック美メイク講座 - 「美しく生きていく」

◇パーソナルメイクレッスン◇

詳細▶️[【メニュー】 - 「美しく生きていく」


◇外部レッスン◇

「もっと輝く自分に出会うトータルビューティー講座」


HP▶️http://10bodyworks.com/

詳細▶️http://10bodyworks.com/lesson/




________________________________________