「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【ワークショップ】浅草橋で夏祭り♫浴衣に合うメイク

おはようございます♫

オーガニックメイクセラピスト

佐藤可奈子です^ ^

 

昨日は以前レッスンを受けてくださったお客様お二人からご連絡をいただき、うれしいうれしい1日でした✨

 

可奈子は元気です♫

みなさまいつもblogやfacebookを楽しみにしてくださりありがとうございます♡

「可奈子さんのオススメアイテム使ってます」

「可奈子さんのblogでメイクアイテム決めてるのでたくさんアップしてください」

とうれしいお言葉をいただけて頑張れています。

 

これからもわたしの心のときめきやオーガニックへの愛情が必要な方へ届いていきますように✨

f:id:thoth-kanako:20160611093604j:image

 

さて、今日も暑いですがもうすぐ本格的な夏がやってきますね!

 

ででん!

夏と言えば浴衣^ ^♡

 

f:id:thoth-kanako:20160611100026j:image

 

花火大会や夏祭り…ちょっとしたおでかけに浴衣を選択することもとても風流だと思います✩✩✩

 

浴衣や着物を着ると少し背筋が伸びて必然的に女性らしいしなやかな所作になりますよね^ ^

 

あれがたまらなくわたしは好きで…笑

 

ああ、日本女性として生まれてよかったと思う瞬間でもあります。

 

けれど、浴衣のメイクや着付け、悩まれている方も多いと思います。

 

「いつものメイクでいいのかなぁ?」

「着てみたいけれど1人じゃ着付けできない」

「出すのめんどくさいのよね」(浴衣って出して干してがひと苦労ですよね笑)

 

と諦めてしまう方も多いかもしれませんね。

 

もしそんな思いの中でも今年は挑戦してみたい!と思ってらっしゃる方がいらしたら、朗報です。

 

「花火大会や夏祭りまでに浴衣を着たい、浴衣メイクを楽しみたい」という気持ちをお手伝いできる場を作っていただきました。

 

 わたしはワークショップで参加します✨

『浴衣引き立つ夏顏オーガニックメイク』

お手伝いしますーー*\(^o^)/*

 

____________________

 

【kitchen Beeの夏祭り♫】

 

夏の足音聞こえる7月2日土曜日。
キッチンビーでは、あなたの「夏じたく」をお手伝いします!

新たな魅力見つける 浴衣スタイリング
浴衣姿引き立つ オーガニックメイクレッスン
おいしく美しい身体へ 産直フレッシュフルーツ堪能!

夜はバータイム & 浴衣着付けレッスン
浴衣姿でお酒を片手に一足早い夏気分を


日本の夏をもっと楽しむTIPSを詰め込んだお祭り企画。

学んで・体感して・味わって・・・。
今年の夏は、きっともっと楽しくなるはず。

 

f:id:thoth-kanako:20160611102002j:imagef:id:thoth-kanako:20160611102027j:imagef:id:thoth-kanako:20160611102035j:imagef:id:thoth-kanako:20160611102140j:image

 

日程:2016年7月2日 11:00〜21:00
入場料:1,500円

場所:KitchenBee
           JR総武線 浅草橋駅 徒歩3分
           都営浅草線 浅草橋駅 徒歩2分
            〒111-0053
            東京都台東区浅草橋1-8-6
            KIRIKU BOX 202

            f:id:thoth-kanako:20160611102748j:image

 

ワークショップ:

①「 季節のフルーツで簡単デザート作り」

     時間:11:00-12:00、14:30 - 15:30

     参加チケット 2,700円
   (入場料1,500円を含む)

         f:id:thoth-kanako:20160611102539j:image

②「浴衣引き立つ夏顔オーガニックメイクレッスン」

     時間:12:30-14:00、16:00 - 17:30

     参加チケット 5,000円
    (入場料1,500円を含む)
        f:id:thoth-kanako:20160611102614j:image

③「夏を味わい尽くす 男の浴衣入門」

      時間:18:15-18:45

      参加チケット 4,500円
    (入場料1,500円を含む)

        f:id:thoth-kanako:20160611103853j:image

④「美しさ引き立つ 心地よく纏う浴衣着付けレッスン」

       時間:19:00 - 20:00

       参加チケット 5,000円
     (入場料1,500円を含む)

        f:id:thoth-kanako:20160611102552j:image

お申し込み・詳細: http://bfes.kt8.jp

 

____________________

 

わたしのワークショップでは

こんなメイクが学べます♫

 

f:id:thoth-kanako:20160611104258j:image

涼しげな目元と潤んだ唇 上気した頬をオーガニックコスメで作りましょう✩✩✩

 

ご興味ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね♫

 

 

 

可奈子