「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【ワークショップ】内側と外側からキレイを作るハロウィンWS

おはようございます
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です
 
先日の十五夜はとてもキレイな満月でしたね🌝
 
f:id:thoth-kanako:20150930094229g:image
 
わたしはベランダから楽しみました
やっぱり日本の季節の行事は素敵✩✩✩
ゆったりと季節の流れを感じたいですね
 
 
さて来月10/31(土)のハロウィンに(こちらは海外の行事ですが)毎月開催しているメイクの基礎講座にマクロビおやつをおまけに楽しめる講座を開催します♫
 
 
以下詳細です
 
 
オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子とand MACROBI講師&PRの塚本紗代子のコラボイベント
 
【内側も外側もキレイになる魔法のメイクワークショップ マクロビおやつとオーガニックハーブティー付き】
 
 
10/31(sun)
10:00〜13:00
お一人様¥4500
マクロビおやつ,オーガニックハーブティー,当日使える10%オフチケット付き
 
f:id:thoth-kanako:20150930094014j:image
 
 
毎月開催中のオーガニックメイク講座を10月は趣向を変えてマクロビオティックのおやつを楽しんでいただけるプチマクロビ講座も合わせて開催します。
 
「体の内側からのケアが美しさに最も必要なこと」という考え方が一致した、マクロビ講師の塚本さんにお越しいただき、おいしく体喜ぶおやつを作っていただきます。食を意識することの大切さも学べるプチ講座も同時開催です。
 
秋は夏の疲れがお肌や体に出やすいとき。オーガニックメイクでお顔をキレイにしたあとは体もこころも喜ぶスイーツとハーブティーを楽しみましょう♡
 
ハロウィンというイベントの日に
内側からも外側からも自分自身を丁寧にいたわる時間を体験してみませんか?
 
 
 
講師
 
 
 
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子
 
f:id:thoth-kanako:20150930094120j:image
 
1985年埼玉出身。
都内のメイクアップスクールにてメイク技術を学ぶ。
当時使用していたコスメによる肌荒れが原因で鬱状態になるが母のすすめで使ったオーガニックコスメで改善。オーガニックコスメの素晴らしさに目覚める。
オーガニックコスメについてもっと学びたいと思い大手オーガニックコスメセレクトショップに入社。経営職を務めたあと独立。
本人が気づかない『チャームポイント』に焦点をあてたメイクに定評がある。
3000人以上のメイクをしてきた経験から内側のケアも必要だと気づき、メイクやコスメだけでなく体や心までケアするべく活動中。月に1度 青山Lylac by stytice にてオーガニックメイクの基礎講座を開催。パーソナルレッスンやウェディングメイクも全てオーガニックコスメで行っている。
 
 
 
 
 
 
塚本 紗代子(つかもと さよこ)
1989年12月4日生まれ
 
f:id:thoth-kanako:20150930094144j:image
 
高校時代に無理なダイエットから拒食・過食症を経験し、”食”の大切さを実感。
5年前に”マクロビオティック”と出会い、独学で学ぶ。キレイになるマクロビ料理研究家”中 美恵”先生の元で修行中。
〜You are what you eat!〜
「あなたはあなたが食べたもので作られている」というテーマで、食について正しい情報を提供。多くの女性が”自分らしさ”を手に入れ、Happyになってほしいという思いから
《and MACROBI》というプロジェクトチームに参加。講師&PRとして活動中。
「食べてキレイを作る」をコンセプトに”食べるエステ講座”〜Beauty and MACROBI〜を開講。プロデュース&講師を務める。
 
 
 
 以前のワークショップの様子はこちら
 
 
お問い合わせ・ご予約はこちら
 
またはLylac by styticeさんへ
 
 
 
 
ご興味おありでしたらお気軽にご連絡くださいね
 
 
可奈子