「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【ウエディングメイク】9/27のweddingメイク 後編

 

こんにちは

オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です
 
 
遅くなりましたが先月のウエディングメイクのつづきを…♡
 

f:id:thoth-kanako:20151012171449j:image

 
 
今まであまりわたしがメイクをした写真を載せていなかったので
 
どんなメイクをしているのか見てもらえたら良いな♫
 
 

挙式当日

*1着目
f:id:thoth-kanako:20151012172532j:image
 
ドレスがふんわり可愛らしく
それに合わせて柔らかさを出しました
イエローベースのお客様だから
黄色味のあるピンクをリップにチョイス
あくまでもナチュラルに仕上げています
 
 
*2着目
 
f:id:thoth-kanako:20151012175010j:image
 
こちらのドレスが素敵な
オーガニックコットンのドレスなので
光沢感や落ち感からヴィンデージシックなイメージに
リップは暗めのやはり黄色味のある赤とベージュを混ぜました
 
 
 
f:id:thoth-kanako:20151012175631j:image
 
 
いつも
その方の内側の
とってもあたたかいところとか
優しい部分が表現できたらなぁと
思ってメイクしています
 
女性が女性であることをもっと楽しめるお手伝いができたらいいな
 
自分のことが大好き!って
胸を張って言えるような
そんな人がたくさんになったらいいなと思います
 
 
 
 
可奈子