「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【こころ】感じたこと。感謝の気持ち。


こんにちは
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です♡

先日はリピーター様のパーソナルレッスンでした。

そのお客様はいつもおもてなし上手で心配りの素敵な方♡

f:id:thoth-kanako:20151114112432j:image
メイクをするテーブルにお花を飾ってくれていました♡

色んなお客様と接するわたしですが、本当にいつもお客様に恵まれていて、

女性としての美しさをメイクでお伝えする代わりに、違う美しさを教えていただいています。


そのお客様も、前回よりも色んなことが前進されて、カードワークではわたしの方がびっくりさせられることもありました。


「綺麗になりたい」

「幸せになりたい」


って本当にそれだけですでに美しいなぁと感じた日でした。

いつもありがとうございます^ - ^


昨日は販売のお仕事で接客させていただいたお客様と偶然お会いして。

覚えていてくださったことだけで嬉しいのに、ブログを見てくださっていると!

わたしは自分の気持ちや考えを言葉で上手に伝えられる方ではないけれど、そうやって支えてくださっている方がたくさんいらっしゃるからこの場所にいるのだなぁとすごく感動しました。



みなさま、いつもありがとうございます。


感謝の気持ちと感動を忘れないように。
大切なことがぶれないように。


__________________


◆現在募集中のレッスン◆

ワークショップ
11/28土曜日15:30〜18:00,
12/20日曜日10:00〜13:00

過去のワークショップの様子

全6回のフルメイクレッスン

__________________


可奈子