「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【ご確認のお願い】お申込みフォームからお申込みいただいたみなさま

こんばんは
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です^ - ^

最近たくさんのお客様にパーソナルレッスンやワークショップのお申込みをいただいています。

本当にありがとうございます🌟

ですが、悲しいことにせっかくお申込みいただいてもメールを返信するとメールアドレスが間違えで返ってきてしまうことや、迷惑メールに入ってしまうのかご覧いただけていないことがあるようです。

一度も会ったことのないわたしのワークショップやレッスンに申し込むということは、とてもとても勇気がいることと思います。

わたしだったら「本当に綺麗になれるのかしら?」「信用していいかなぁ?」とわくわくもあり、不安もありで申し込むと思うのです。

せっかく勇気を出してお申込みいただいても、お返事がお客様の元にきちんと届いていないのは悲しいですし、おこがましいかもしれないけれど、「大丈夫!綺麗になりましょう」「楽しみましょう」と安心させてあげたい。「綺麗になりたい」気持ちの第一歩を無駄にしたくないのです。

お申込みフォームからお申込みいただいたお客様には、その日のうちに

わたしのお仕事用のアドレス

thoth.kanako@gmail.com

より返信させていただいております。

(夜の23時を過ぎている場合は翌日にお返事させていただいております)

お電話番号を記載いただいたお客様には再度ショートメールでも確認させていただくことがございます。

ドメイン指定などされていらっしゃるお客様は解除していただくか、

thoth.kanako@gmail.com

のアドレスを受信できるように設定していただけると幸いです。

お手数おかけしますが宜しくお願い致します。



f:id:thoth-kanako:20151119214014j:image 


可奈子