「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【わたしについて】11月は『いま、ここ』

こんにちは〜〜^ - ^
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です♡

更新楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい^ - ^ 1週間くらい空きました〜〜

昨日から12月!
残すところ2015年もあと1ヶ月ですね。


f:id:thoth-kanako:20151201135030j:image

わたしの11月はなんだか心の中や頭の中がざわざわとしていて、常に動いているような疲れがある状態でした。

どこかわたしの全体がチグハグしているような心地悪さがあったので

そうだ、わたしにはカードリーディングがあるじゃないか^ - ^!


と自分でタロットやらオラクルカードに助けを求めてみました。すると、同じ答えが。


何も心配いらないよ『いま、ここ』の自分を大切にすること


それでも腑に落ちなくて、オーラソーマや占いも体験してきました。

でもみんなみんな同じ答え。

『いま、ここ』にいる自分

『本当のわたし』を楽しむ



考えてみれば、10月頃からずっと先のことばかり見ていたし考えていました。

「いま、ここ」にいる「本当のわたし」を置き去りにして何者かになろうとしていたのかな^ - ^

そうでした、わたしはこのままで完璧なんでした笑


そう思ったらすべてが楽しくなって^ - ^
1日1日楽しむことしか考えていません♫
なんて現金な人なの笑

「いま、ここ」に存在する「本当のわたし」で2015年終えられそうでよかった〜〜


残り1ヶ月、
「本当のわたし」がしたいことを発信していけるように楽しんで動いていきますね〜〜♡


みなさまも、どうぞ「そのままのあなた」で楽しんでくださいね♫


__________________

◆現在募集中のレッスン◆

ワークショップ
1月に数回予定しています
詳細➡️未定ですがこんなのあったらいいな〜〜っていうことがあれば教えてください
「お顔の要!まゆ毛を整えてみよう」
「ママのためのベースメイク」
など企画しています♫

全6回のフルメイクレッスン

パーソナルメイクレッスン


__________________


可奈子