「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【毎日のメイク】まつげを愛してみる

こんにちは^ - ^

久しぶりにメイクの記事。
やっぱりメイクをする時間は楽しい♡

f:id:thoth-kanako:20160202102851j:image

わたしはマスカラをするのが好きで、まつげエクステはつけていません。

あのマスカラをつけた時の背筋の伸びる感じが好きだから


「さあ、おでかけだ♫」というあの感じ。
メイクでONにもOFFにもできる女性の楽しみを最大限に楽しんでると思っています。

OFFのときの素のまつげの「なんとも頼りない目元のわたし」も好きでいたいという気持ちもあります^ - ^


わたしぐらいわたしを大好きでいてあげたいなと。

自分が自分のことを100%信頼しているという、安心感。これほど、存在感の大きな後ろ盾はないと思います。


ほかにも、パーソナルカラー的に
スプリングのわたしがまつげを重厚感のある仕様にしてしまうのが、似合わないからっていうのもありますけどね^ - ^

似合う方がしたら重く華やかなエクステも決まるから、本当にその方によって違うんだなって。

もちろんスプリングの方でも、まつげを短くソフトにあくまでも自然につけたら可愛いですよ♡

今日のリップはこの子↓
f:id:thoth-kanako:20160202104042j:image
laveraのマットピーチちゃんでお仕事楽しんできます^ - ^

_____________________

◆現在募集中のレッスン◆
ワークショップ
2/27(土)14:00〜16:00
「こころとからだを大切にするアロマ活用とオーガニックコスメのスキンケア」
¥3000

他にも、
「ママのための時短メイク」
「春を先取り♫こころとからだをHAPPYにして自分を喜ばせるリトリートin 山中湖村
など企画しています♫
全6回のフルメイクレッスン
パーソナルメイクレッスン
__________________

可奈子