「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【リトリート】富士山中湖リトリートの秘密その2

こんにちは!
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です^ - ^✨

3/20〜21に開催の「春を先取り♫こころとからだをHAPPYにして自分を喜ばせるリトリートin山中湖村

詳細はこちら→【リトリート】春を先取り♫こころとからだをHAPPYにして自分を喜ばせるリトリート - 「美しく生きていく」


今日はお泊りさせていただく池田さんのお宅をちょっとお見せします✨

f:id:thoth-kanako:20160209144229j:image


すごく天井が高くて、広くて明るいリビングで演奏会をしたり、ダンスをしたりもできちゃう広さです(^^)

f:id:thoth-kanako:20160209144539j:image
ごはんは池田さんの特製♫
1日目の夜ごはんと2日目の朝ごはんをお願いしています^ - ^

大きな薪ストーブがあって本当にあたたかく居心地のよい空間です。

今回、このリトリートを山中湖でしたいと思いたって、「開催する」と決まった次の日に、お友達にたまたま「山中湖でリトリートをしたいと思ってる」と話をしました。

そして偶然にも、そのお友達のお母様が山中湖村に住んでいたんです。そしてこの池田さんのお宅をご紹介いただいたというご縁。


まさかそんな引き寄せが起こるとはびっくりだけれど、きっと素敵な時間になるのを色んな力が後押ししてくれてるのかな?と思っています。


f:id:thoth-kanako:20160209145203j:image

開催すると決意して初めてお友達に話したらお母さんが山中湖に住んでるって…どれだけの確率なんでしょう?笑

必要なことはトントンと話が進むものですね^ - ^

さて、お部屋は全部で3部屋。
どのお部屋も可愛らしいお部屋です。

f:id:thoth-kanako:20160209145225j:image
(わたしの手が入ってしまってごめんなさい笑)

f:id:thoth-kanako:20160209145514j:image

2人用の部屋の洋室が2つと、3人用の和室が1つです。

和室は写真撮るの忘れちゃいましたがとてもキレイでした。

お風呂は木の温もりと石造りの浴槽が贅沢な心地よいお風呂でトイレ周りにはたくさんの天使ちゃんが飾られています(^^)✨

広いお庭もあって、大小合わせて160本の富士桜が植えられているんですよ〜〜♫

f:id:thoth-kanako:20160209162526j:image
どこまでがお庭だかわからないくらいの広さです^ - ^

池田さんのお宅にはブリタニースパニエルという犬種のワンちゃんが2匹いるので、動物好きさんはとても癒されると思います♡

f:id:thoth-kanako:20160416110330j:image

↑この子はお友達のお家のブリタニーちゃんです


わんちゃんが苦手な方は先にお申し出くだされば、離れた場所につなげておくことも可能だそうなので安心してくださいね✨

まだ3月のお山は色とりどりではないけれど、落ち葉をみんなで踏みしめて歩けたらいいなと思います。

f:id:thoth-kanako:20160209195402j:image

__________________
◆現在募集中のレッスン◆
ワークショップ
2/27(土)14:00〜16:00
「こころとからだに優しいオーガニックライフ講座」
¥3000
他にも、
「ママのための時短メイク」
「瞑想とオーガニックメイク講座」満員御礼
なども開催しています♫
全6回のフルメイクレッスン
パーソナルメイクレッスン
__________________





可奈子