「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【スケジュール】4月のスケジュール

こんにちは
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です。


f:id:thoth-kanako:20160312104909j:image

昨日は東北の震災から5年でしたね。
まだまだ安定してるとは言えないけれど、少しでも笑顔で過ごせる人が増えたらいいなと思います。

そのためにわたしにできることは、メイクやオーガニックコスメで心豊かに朗らかに暮らせる女性たちを増やすことかなと思っています。
直接は関係ないけれど、そこから笑顔が伝達していったら嬉しいです。

今朝はお仕事に向かう途中で、たまたま土を見つけて踏みしめてきました。コンクリートの中で少しだけだったけれど、土を感じられてキュンとしました。

いつものバス停ではいつものおばあちゃんが体操をしながらバスを待っていて、とても小さな幸せだけれど、また胸がキュンとしました。

人間は自然の一部だから、自然を感じて大切にすることは自分を大切にすることと一緒だと思います。

少し自然に触れるだけでも地球に感謝したくなるくらい幸せだし、小さな幸せでも本当はとてもありがたいことでもあるんですよね。
これからも毎日のほんの少しのことが幸せなんだと気づける自分でいたいなと思います。

f:id:thoth-kanako:20160312104836j:image

【4月のスケジュール】

1日 終日OK
2日 終日OK
5日 午後はレッスンあり
7日 終日OK
8日 午後はレッスンあり
11日 終日OK
19日 終日OK
20日 終日OK
22日 終日OK
24日 終日OK
28日 終日OK


__________________
◆現在募集中のレッスン◆
【ワークショップ】
4/25に開催予定です。
内容は「女性性やデリケートゾーンのケア、布ナプキンについてなど」を予定しています。

他にも6月に「瞑想とオーガニックメイク朝活」
など企画しています♫

【リトリート】
3/20〜21 「春を先取り♫こころとからだをHAPPYにして自分を大切にするリトリートin富士山中湖」
詳細▶️
全6回のフルメイクレッスン
パーソナルメイクレッスン
__________________

可奈子