「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【リトリート】開催報告第2弾!春を先取り♫こころとからだをHAPPYにして自分を大切にするリトリート

こんにちは♫
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です(^^)

暖かくなってきて、桜満開ですね🌸

f:id:thoth-kanako:20160403113013j:image

気持ちいい〜〜♫

さて、富士山中湖のリトリート✨

1日目のお昼は、わたしの前職であるオーガニックコスメのセレクトショップで一緒だったスタッフさんのご実家へ。

河口湖畔でイタリアンを営んでいるということを知りみんなで行ってきました♡

河口湖畔のベルデさん

気持ちの良い木のログハウスで、いるだけで体が心地よくなるから不思議✨

f:id:thoth-kanako:20160403144503j:image
もりっもりのパワフルなサラダも付いたランチセットをみんなで注文。

パスタやピザもどれもおいしくて、ガヤガヤざわざわしてなくて落ち着いた雰囲気でお昼ご飯を楽しめました♫

活発でさばけてて素敵なお母さんと、彼女もお家に戻っていてお店を手伝っていました♡

f:id:thoth-kanako:20160403145331j:image

f:id:thoth-kanako:20160403145457j:image


お店には天使ちゃんたちがたくさん♡

f:id:thoth-kanako:20160403145529j:image

実はお泊りさせていただいた池田さんのお家にもたくさん天使ちゃんがいたんです(^^)

つくつぐ神様や宇宙や目には見えないものに守られたリトリートだったなと感じています✩✩✩

f:id:thoth-kanako:20160404101503j:image

次回のリトリートでも伺う予定です(^^)

このあとは御室神社へ


つづく

f:id:thoth-kanako:20160403113333j:image

可奈子