「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【わたしについて】家族が増えました✩✩✩


こんにちは♫
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です(^^)


先日、信頼している植物のプロにお願いをしてお家のシンボルになるような植物をお迎えしました。


f:id:thoth-kanako:20160413140035j:image


【ウンベラータ】という種類の植物です。
ハート型の大きな葉っぱがとてもかわいい。

名前は【ピコリちゃん】に決定。
どんな物にも魂が宿っているから、わたしは色んなものに名前をつけて呼んでいます。
その方が大切にできるしね♡

敬意も込めてこれからたくさん名前を呼びたいと思います。
「いってきます」や「ただいま」も。

環境が変化したばかりだから、お水に【フラワーエッセンス】の【レスキュー】を混ぜて、彼女の心が安定しますように。


お家に家族が増えて幸せです(^^)
自然を感じらるってやっぱりいいですね♫

f:id:thoth-kanako:20160413140427j:image

可奈子