「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【リトリート】【わたしのこと】フィンドホーンひとり旅の記録

こんにちは!

オーガニックメイクセラピスト

佐藤可奈子です^ ^

 

11日の夜23時に日本を出発して

ひとまず、パリに到着しました。
こちらは現在朝の8時です✩

着いた時(4時)は気温は16度だったけど

f:id:thoth-kanako:20160812151155j:image

今はどうだろう?


タンクトップで日本を引きずるわたし。
露出しすぎていて寒い!笑おう。笑うしかない。

 

f:id:thoth-kanako:20160812151143j:image

 

飛行機の中では3列の真ん中の席でした。


左側は、パリにフランス人と結婚した娘さんが住んでいて、もうすぐ出産のため手伝いに行くという小洒落たお母さん。


右側には、夏休みでフィンランドに行くことを一週間前に決めたという男性。宿も何もかも全てノープランだとか。すごいですね。

 

 

機内食食べながら3人で仲良くお話しました。
仲良くなって、別れ際はそれぞれgood luckと。
うれしい出逢い^ ^


幸先よいです✩✩✩

 

家に置いてきた(母と旦那さんに頼んできました)うちの子元気かな?

 

f:id:thoth-kanako:20160812151408j:image

 

 

 

可奈子