「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【わたしのこと】プロフィールのご紹介

おはようございます

オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です
 

f:id:thoth-kanako:20150926104930j:plain

 

 
このBlogをはじめる前に
アメブロでもBlogをしていたので
 
プロフィールや自分のことについて
お伝えしていたつもりになってました
 
あらためて
 
わたしのことを少し
お伝えさせてください
 
 
 
 
_________________
 
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子
 
1985年埼玉出身。
都内のメイクアップスクールにてメイク技術を学ぶ。
当時使用していたコスメによる肌荒れが原因で鬱状態になるが母のすすめで使ったオーガニックコスメで改善。オーガニックコスメの素晴らしさに目覚める。
オーガニックコスメについてもっと学びたいと思い大手オーガニックコスメセレクトショップに入社。経営職を務めたあと独立。
本人が気づかない『チャームポイント』に焦点をあてたメイクに定評がある。
3000人以上のメイクをしてきた経験から内側のケアも必要だと気づき、メイクやコスメだけでなく体や心までケアするべく活動中。
 
 
_________________
 
 
 
 
 
 
今日はご依頼頂いた
ウエディングメイクのリハーサル
花嫁さんから幸せもらってきます✩
 
 
 
可奈子