「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【毎日のメイク】赤色のエネルギーを纏うメイク

おはようございますオーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子です♡昨日はお休みでした^ - ^風邪でお休みした以外では久しぶりに何にもない休日。いつもお願いしている鍼灸院で体を中から温めてもらい、お花屋さんで花を買って。丁寧にごはんを作ったり、ゆっ…

【スケジュール】12月のスケジュール更新

こんにちは^ ^オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子です♡スケジュールの前に、最近使い始めてすごく気に入っているヘアケアをちょこっと紹介させてください^ - ^【ALBREY(オーブリーオーガニクス) 】アメリカのブランドで動物実験をしていないほとんど…

【ご確認のお願い】お申込みフォームからお申込みいただいたみなさま

こんばんはオーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子です^ - ^最近たくさんのお客様にパーソナルレッスンやワークショップのお申込みをいただいています。本当にありがとうございますですが、悲しいことにせっかくお申込みいただいてもメールを返信するとメー…

【スキンケア】スキンケアをはじめる前にやってみるとすごくいいこと

こんにちは オーガニックメイクセラピスト 佐藤可奈子です♡ 久しぶりに発熱して2日間寝込んでいました。 今日で3日目。こんな時は自分が新しく生まれ変わる時と覚悟して 思う存分休むことにしています。元気になるまで甘えさせてもらおう。 休ませてもらえる…

【毎日のメイク】忙しい時間の中で押さえておきたいポイント

こんにちはオーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子です♡朝は何かと忙しいですね。ゆっくりとメイクしている時間なんてないよ〜〜という方も多いかもしれません。わたしはお仕事が始まるのがゆっくりなので、ありがたいことに自分の時間が多く取れています。…

【こころ】感じたこと。感謝の気持ち。

こんにちはオーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子です♡先日はリピーター様のパーソナルレッスンでした。そのお客様はいつもおもてなし上手で心配りの素敵な方♡メイクをするテーブルにお花を飾ってくれていました♡色んなお客様と接するわたしですが、本当に…

【パーソナルメイクレッスン】くすみやくまの気になる方へ

こんにちはオーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子です^ - ^昨日はパーソナルメイクレッスンでした。ブログ掲載OKをいただけたのでビフォーアフターのお写真を。薄くベースのみ完成✩✩✩元々お肌がとっても綺麗なお客様♡目鼻立も華やかで、エキゾチックな印象…

【スキンケア】お水の豊かな日本ならではのケア

こんにちはオーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子です♡毎日寒くなってきて、とっても乾燥してきましたね^ - ^こんな時のお肌は気温の低さと湿度の低さで固くなりがちです。今日はスキンケアの化粧水のお話。お化粧水はどんなにめんどくさがりの方でもほと…

【買い物同行】パーソナルスタイリストデビュー

こんにちはオーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子です♡昨日は、以前パーソナルメイクレッスンを受けてくださったお客様がリピートでご用命くださいました。なんと、買い物同行のお申し込み。お友達のお買い物に同行することは多々あれど(パーソナルカラー…

【わたしについて】特別な経験

おはようございますオーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子です^ - ^写真だとちっちゃく見られがちなのですが、実は身長が170cmもあって大きいわたし^ - ^ワークショップやパーソナルレッスンで初めてお会いするお客様には「こんなに大きい方だったんですね…

【メイク講座】自分の魅力に気づく、大人のオーガニック美メイク講座

おはようございますオーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子です^ - ^ずっとお声を頂いていた、詳しくメイクのやり方がわかる、メイク講座を開催します♫自分の中の美しさを発見する講座で、新しい年を魅力アップして過ごしてみませんか?終わるころにはお姫…

【ワークショップ】10/31マクロビおやつ付きメイクレッスン

こんにちはオーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子です♫10月最後の日は毎月開催しているワークショップでした^ - ^今回のお客様は3名様♫またとても素敵な会になりました✨上段左からT様、N様、モデルをしてもらったAちゃん、K様下段左からマクロビ講師塚…