「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【スキンケア】スキンケアをはじめる前にやってみるとすごくいいこと

こんにちは

オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です♡
 
久しぶりに発熱して2日間寝込んでいました。
今日で3日目。こんな時は自分が新しく生まれ変わる時と覚悟して
思う存分休むことにしています。元気になるまで甘えさせてもらおう。
休ませてもらえる環境や看病してくれた主人に感謝です🌟
 
休んでいる間、メイクがしたくてしたくて、体が飛んでいく夢をみました。
海外のオーガニックコスメメーカーさんのところやお友達にメイクをしにあちこち廻る夢♡
 
最高にわくわくする時間でした。
「私ったら本当にメイクとオーガニックコスメが好きなんだわ^^」って実感。
 
 
これからもたくさんわくわくすることをお届けできたらいいな。
楽しみにしていてくださいね♡
 
さて、
 

みなさんスキンケアは鏡を見てしていますか?

 
テレビを見ながらとか何も見ないでしています、という方もいらっしゃるかも。
 
 
周りの人から見たら笑っちゃうかもしれないけれど

 

わたしは鏡を見て最上級の笑顔をつくりながらスキンケアしています♡

 
それはそれはにっこりと
『なんて美しい肌なんだ!』とか『光り輝いている!』とか
叫び褒め称えながらしています♡
今が例えくすんでいたとしても。それがちゃんと輝いていくのをイメージしながら丁寧に。

 

もっと大切なのが自分のお顔が映る鏡!

 

これがまさか歯磨き粉が飛び散ってたり、ホコリまみれだったりしたら

全然説得力ありません。

まずスキンケアの前にお顔が映る鏡をピカピカに磨いてみてください♫

 

それだけでレディのはじまり。

映すお顔もなんだか輝いて見えますよ♡

 

 

 

f:id:thoth-kanako:20151116174214j:image


 __________________



◆現在募集中のレッスン◆


ワークショップ

11/28土曜日15:30〜18:00,残席少ないです!

12/20日曜日10:00〜13:00

詳細➡️【メニュー】 - 「美しく生きていく」


過去のワークショップの様子

➡️【ワークショップ】第2回オーガニックメイクWS@Lylac by stytice - 「美しく生きていく」


全6回のフルメイクレッスン

詳細➡️【メイク講座】自分の魅力に気づく、大人のオーガニック美メイク講座 - 「美しく生きていく」


__________________

可奈子