「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【わたしについて】名古屋へ向かっています!

こんにちは^ - ^オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子です。今朝は早くから新幹線で名古屋へ向かっています。毎年名古屋高島屋さんで開かれているオーガニックの祭典、『ナチュラルビューティースタイル展』に参加してきます♫もうすぐ到着。実は昨日の夜…

【メイク講座】全6回メイクレッスン

おはようございます♫オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子です^ - ^ブログの更新があいてしまいました。ワークショップや朝活、メイクレッスンとありがたいことに忙しくお仕事させていただいています。感謝です。先日の【全6回のメイクレッスン】お客様…

【リトリート】富士山中湖リトリートの秘密その2

こんにちは!オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子です^ - ^✨3/20〜21に開催の「春を先取り♫こころとからだをHAPPYにして自分を喜ばせるリトリートin山中湖村」詳細はこちら→【リトリート】春を先取り♫こころとからだをHAPPYにして自分を喜ばせるリトリー…

【スケジュール】2月、3月のスケジュール

おはようございます♫オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子です^ - ^昨日はお友達とフラワーエッセンスを買いに行ってきました✨気になる方は「フラワーエッセンス」で検索してみてくださいね♡さて、遅くなりましたが2月3月のスケジュールです2月12日 レッ…

【リトリート】富士山中湖リトリートの秘密その1

こんにちは♫オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子です^ - ^少しずつお伝えしている、富士山中湖のリトリート。募集詳細はこちら→【リトリート】春を先取り♫こころとからだをHAPPYにして自分を喜ばせるリトリート - 「美しく生きていく」開催日は、両日と…

【リトリート】春を先取り♫こころとからだをHAPPYにして自分を喜ばせるリトリート

おはようございます。 オーガニックメイクセラピスト 佐藤可奈子です。 先日ちょっとだけ触れた、山中湖のリトリートについて詳細が決まったのでお知らせさせてください^^♡ _________________________________________________ 大人になればなるほど、自由…

【毎日のメイク】まつげを愛してみる

こんにちは^ - ^久しぶりにメイクの記事。やっぱりメイクをする時間は楽しい♡わたしはマスカラをするのが好きで、まつげエクステはつけていません。あのマスカラをつけた時の背筋の伸びる感じが好きだから「さあ、おでかけだ♫」というあの感じ。メイクでON…