「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【わたしについて】10年ぶりのショー

こんばんは🌝
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です

f:id:thoth-kanako:20151204232747j:image

夜遅くにごめんなさい。
今日はメイク学校に通うお友達の卒業メイクショーの練習日でした。

わたしはモデルをさせてもらっています。


わたしがヘアメイクの学校を卒業してからもう10年が経とうとしています。
こんなことでもなければ、また学校の雰囲気を味わえることなんてなかっただろうな。

とても素敵な校長先生のお話に感動して涙ぐんでしまいました。生徒さん達もとてもやる気があって、刺激になります^ - ^

メイクを楽しむことや作り上げることをするエネルギーって熱くて気持ちよいです。

f:id:thoth-kanako:20151204233314j:image

わたしもホームページを来年初めには作りたいなと思っているので作品撮りしたいなと制作意欲が湧きました。


ふさふさだったまゆ毛をショーのために剃りました↓

f:id:thoth-kanako:20151204233457j:image

久しぶりに細眉です。
明日からの【毎日メイク】もまゆ毛自由自在♡

おやすみなさい♡


__________________

◆現在募集中のレッスン◆

ワークショップ
1月に数回予定しています
詳細➡️未定ですがこんなのあったらいいな〜〜っていうことがあれば教えてください
「お顔の要!まゆ毛を整えてみよう」
「ママのためのベースメイク」
など企画しています♫

全6回のフルメイクレッスン

パーソナルメイクレッスン


__________________




可奈子