「美しく生きていく」

オーガニックメイクセラピスト佐藤可奈子の心と体の両面からナチュラルビューティーになる

【パーソナルメイク】オラクルカードという存在

こんにちは
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子です(*^^*)

今日は牡牛座の満月です。
昨日の夜からすでにパワーを感じるような空。今日は晴れていますし、きっと素敵な夜になるでしょうね♡

牡牛座の満月がどんな日なのか気になった方は、詳しい方がブログなどで紹介されているので調べてみてくださいね♡


さてこれからわたしはパーソナルレッスンです♫

わたしのパーソナルレッスンでは

『オラクルカード』

を使ってゆっくりとカウンセリングをすることからはじまります。

本屋さんでも扱っているので、ご存知の方もいらっしゃるでしょうし、オラクルカードって何だろう?と初めて聞く方も多いかもしれません。

オラクルカードとは

天使からのメッセージをあつめたものです。大切な何かを教えてくれる言葉が込められていて、新しい自分を見つけるお手伝いもしてくれるもの。

 無意識で気が付かなかったことも、ポジティブなエネルギーで教えてくれる頼もしい存在です。

f:id:thoth-kanako:20151027115208j:image

わたしが自分に自信がないときや
どうしたらいいか迷っている時
いつもパワフルな力でアドバイスをくれていました。

このカードの力を借りて、自分の悩みや心の癖を発見しそれを解放してあげる時間を作ります。
少しでも自分のことが理解できるようになったり、自分のことが心から好きだと思えるようになったり。今の自分に必要なことを教えてもらえたりします。

カウンセリングでゆっくりと心をほぐしていただいて、スキンケアをゆっくりと丁寧にして。
わたしに身を任せていただけた時の最後の手段としてメイクがあるのかなと思っています。


ありのままの自分に戻る時間。
なんの肩書きもない、縛りのない自由な自分に戻る時間。
こんな自分もいたんだと気づいてもらえて、女性性が高まって。
「わたしって素敵だなぁ♡」と思ってもらえたら一番幸せです。



今日の方も最高にかわいく素敵になってもらえますように^ - ^
わたし自身も清く艶やかでいられるよう、丁寧に毎日を過ごしていきますね。

では行ってきます。


可奈子